幸せホルモンをドバっと出しまくる

こんにちは、「復縁アドバイザー」の

Sinです。

 

 

貴方は落ち込んだ時や何を考えても

マイナスになる事はありますか?

 

特に別れなど大きなショックの時は

その後も心が安定しませんよね。

すごく分かります。

 

 

 

すぐにマイナス思考になったり、ため息が出たり。

この世の終わりとさえ感じてしまいます。

 

 

そんな心が安定しない時『セロトニン

と言うホルモンが助けてくれます。

 

セロトニン』は幸せホルモンや幸福物質とも呼ばれていて

 

ネガティブな気分を解消してくれたり、心を安定させてくれたり

名前の通り幸せな気分になれるホルモンです。

 

 

 

どうやったら出せるのか?

 

 

今日は即効性に注目して話します。

 

 

セロトニン』をドバっと出すには?

 

説明では簡単なのですが….

『涙』を流すことです。

近年、『涙』を流すことでセロトニン

増える事が分かっています。

 

 

『涙』を流すと交感神経(活動時)から副交感神経(リラックス時)

に切り替わります。

 

その際セロトニンが分泌されます。その作用を利用してください。

 

 

映画だったり、音楽だったり、アニメだったり、小説だったり。

自分は『クレヨンしんちゃん』の映画で泣いてしまいます。

 

 

とにかく思いっきり泣いてください。感情を押し殺さず

思いっきりです。

 

普段感情を押し殺してしまっている貴方も

思いっきり泣いてください。

脳内からすっきりする感じがあると思います。

 

 

そうすると『セロトニン』がドバっと脳内に分泌されます。

『涙』には「マンガン」という物質が多く含まれています。

 

このマンガンが一定量を超えて溜まってしまうと

うつ病のリスクが上がるともいわれています。

 

 

なので『涙』を流して『幸せホルモン』を分泌して

『涙』と共にマンガンを出して

 

心の安定を取り戻しましょう。

 

その後『復縁』や『将来』のステップに進んだら

間違える事はありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

復縁アドバイザーSin