支配してみませんか?

こんにちは、Sinです。

 

「貴方が振られたのは正しい方法、正しい知識が

無かっただけ。」

 

そのことが頭に脳に入っていれば

 

 

彼女が貴方をより好きになり

考えている事や言ってほしい事も

分かり。

 

“貴方も彼女もお互いの幸福度が高まります。”

 

 

 

すでに「復縁」された方も今から

考えている方も使えるので試してください。

 

 

 

多くの女性は本能的には

支配されたいと思っています。

 

なので、その本能に訴えかけます。

 

 

支配と言っても束縛や暴力ではない

ので安心してください。

 

 

 

「支配?なんか怖いな。」と

思う方もいますが

 

 

ここでの「支配」は

・理解

・包み込む

・誘導

がメインになります。

 

 

・まず理解なんですが

 

彼女を本質的に理解すること。

少し抽象的ですが重要です。

 

ここを理解することにより

 

彼女を優しく手のひらで転がせます。

 

第1に彼女が幸せを感じられる

様にするのが重要です。

 

 

・次に包み込み

こちらもイメージにはなるんですが

 

 

彼女の全身を優しく包み込むような

イメージで接すると

 

相手に安心感を与えられるので

深いリラックスができます。

 

 

この意識だけでも彼女の口数が増え

楽しそうだったり

 

欲情し彼女に求められるようになります。

 

・誘導は簡単に言うと

選択肢を絞る事です。

 

例えば

ご飯に行くとして

「何が食べたい?」と聞くのではなく。

 

「B店とA店どっちもおいしいけど

どっちがいい?」と

選択肢をこちらで決め

彼女に選択してもらいます。

 

それ以外もこの方法を応用し

少しずつ支配感を与えることで

いい関係性も築けます。

 

 

最初にも言いましたが

1番は彼女が幸せに感じるのが

重要なので、そこを意識すると

 

より一層効果的です。