別れの原因は数々ありますが....

こんにちは、Sinです。

 

「別れの原因は数々ありますが....」

 

「復縁」に重要な事...

“別れの原因”あなたはわかりますか?

 

 

振られたとき、話し合っている時に

パートナーから別れの原因を言われたかもしれませんが

 

 

貴方は今回の別れの原因を

具体的に書く事はできますか?

 

 

前回の記事でも書いたのですが

まず第1に焦りを無くすことが

 

どうですか?

焦りはなくなってきましたか?

 

なかなかすぐにとはいきませんが

徐々に落ち着いていきますので

 

「復縁」することに

集中してくださいね。

 

 

“別れの原因”なんですが

貴方が思い浮かぶだけ書いてください。

 

 

少し辛い作業になりますが

原因が明確で無いと

「復縁」には大きな障害になります。

なので、今から5分間

思い浮かぶだけ別れの原因を書いてください。

 

 

 

 

、、、、書けましたか?

 

 

次に書けたら原因の可能性の高い順に

番号を書いてください。

 

 

まず、1番の原因を徹底的に改善する方法を

考え書き出してください。

 

 

自分をさらに磨きながら

その問題点を解決に力を注いでください。

 

その努力が「復縁」の大きな

1歩です。

 

 

一刻も早くこの辛い状態を

抜け出したと思うので

必要な事だけ伝えますね。

 

もう1度彼女の笑顔を見る為

一緒に踏ん張りましょう。

 

 

相談などありましたら

コメントなど下さいね。