貴方は彼女のこと本当に理解できていましたか?

どうも、Sinです。

「貴方は彼女のこと本当に理解できていましたか?」



まず「復縁」をするときに必要なこと

なんですが、それは女性心理です。

答えは凄くシンプルなのですが

なかなか女性心理を理解できている人は

少ないと思います。


振り向かせるテクニックうんぬんの前に

元カノの事を理解することをしましょう。

 

そしてホントの原因を追究。

そこに復縁の道があるので

やってみてください。


「え、どうやってするの?」

 


今からその方法を伝えますね。

 

まずはじめに、ノートとペンを用意してください。

 

 

はい、それではやっていきます。

 

  • 元カノが喜んだ言葉や、行動を思い出して書いてください。

些細な言葉や行動をしたときに喜んでくれた

事を思い出してみてください。

 

小さなことでもいいので、思い出せるだけ書き出す

事が重要になります。

 

 

  • 元カノが嬉しそうにした言葉や、行動を書いてください。

これは①の質問に似ていますが

考える視点が変わるのでやってください。

 

 

  • 貴方が言ったり、行動したことで

元カノが悲しくなったことを書いてください。

 

例えば、「最近、太ったね。」など些細な事でも

傷つきます。

 

その積み重ねなどが原因になっている

事があるので、思い出せるだけ書き出してください。

 

 

 

  • 元カノさんが怒る言葉や行動を書き出してください。

 

怒りの感情は2次感情と言って、恥ずかしさ、いら立ち、

不安、心配、残念、寂しさなどの

 

複数の感情が高まり怒りになります。

 

なので、ここでは怒りの前の感情に

注目してください。

 

例えば、「遅刻して連絡しなかったら

怒られた。」だったら

 

彼女は「事故にあってないかな?」

など遅れてきた事実より

まずはじめに不安が来ています。

 

なので想像でもいいので、

怒りの前の原因を探してください。

 

 

  • 元カノさんを泣かせてしまったこと

を書き出してください。

 

涙目になるや泣いてしまうなど

少し思い出すのがつらいと思いますが

 

1つ1つが大切なので書いてください。

 

 

 

全部書けましたか?

 

 

ここで元カノさんは

・こういう事で喜び

・こういう事で嬉しくなり

・こういう事をすると怒る

・こういう事をしたら悲しみ

・こういう事をしたら泣いてしまう

など出ているはずです。

 

 

ここまで出すとさらに

「こんなところもあったな。」など

出やすくなると思います。

 

 

書き出すことにより元カノさんが

どのような人物だったか目で

確認することができ、「もしかしたら、ここも原因だったのかも」

 

 

と自分の弱点も発見できて

改善することもできます。

 

 

 

少し考えたりする作業なので

しんどいかもしれませんが

『復縁』をするために元カノさんを

 

理解するのは最重要なので

是非チャレンジしてくださいね。