あなたはどうしても彼女と復縁したいですか?

どうもSinです。

 

「あなたはどうしても彼女と復縁したいですか?」

 

「当たり前だ」と思う方は

続きを読んでください。

 

愛する彼女に振られると

本当に自分の感情が潰れそうになり

 

立ち直れないんじゃないかと

不安定な気持ちになりますよね。

 

すごく苦しいですよね。

 

 

その気持ちは物凄くわかります。

 

 

私自身もパートナーに振られ

立ち直れない事がありました、、、、

 

その時、自身がとってしまった行動は

 

振られて間もないのに

すぐに連絡をし

 

「悪いとこはすべて治すから1度やり直してくれ」

とすがるようなメールを何度も送ってしまいました。

 

 

「皆さんはこの行動どう思いますか?」

 

 

「復縁」したいのであれば

 

NGな行動ですよね。

 

パートナーは色々悩んで悩んで

考えた先が「別れを告げる」だったのに

 

数日もしないうちから

元カレが何度も「頼むからやり直そう」と

言われても嫌な感情だけが増すだけです。

 

 

「復縁」を考えるなら...

 

まず第1に焦りが無くなるまで

連絡を入れて入れないことです。

 

 

ここで焦り連絡をとってしまっては

うまくいく「復縁」もうまくいきません。

 

 

まず「復縁」をしたい

貴方がする行動は

 

“振られた段階よりも嫌われないこと”です。

 

 

「早くしないと彼氏が出来るかも」

「連絡しないと気持ちが離れて行くんじゃないか?」など

 

ですが、「復縁」は関係の再構築では無く。

 

 

彼女に新しく恋をしてもらわないとできません。

 

なので、彼女が貴方を思う嫌な感情を

薄めて行くことが最優先です。

 

正しい順序で正しい方法で行動すれば

成功率はぐんっと上がります。

 

 

その方法を伝えていきますので

一緒に頑張りましょう。

 

 

不安定な心の保ち方も

明日お伝えしますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

本日の課題は

焦って連絡をしないことです。

 

気になる事などありましたら

コメントや連絡してくださいね。